コメント
No title
Twitterのサムネに見事に釣られましたw
3人とも特徴出てて素晴らしいの一言に尽きるw
そしてありがとう!
朧の髪の色いいですねぇ。
プレイクラブ全く使いこなせてないんですが
設定次第でこうできるんだなぁ・・・ふむ。
そして自分で書いた台詞とはいえ、この朧の台詞を抽出されると
厨二感がMAXで恥ずかしすぎて逆に笑えますな!w
暁ちゃんもきっと朧のサポートが出来て満足でしょう!
遼子姐さんの方はきっとライトセイバー持った仲間が敵に特攻していくはず・・・。
そしてふと、そういえば昔
バトルレイパーというイリュの格ゲーがあったなぁと思いだしました。
こっちの方がすごく面白そうw
3人とも特徴出てて素晴らしいの一言に尽きるw
そしてありがとう!
朧の髪の色いいですねぇ。
プレイクラブ全く使いこなせてないんですが
設定次第でこうできるんだなぁ・・・ふむ。
そして自分で書いた台詞とはいえ、この朧の台詞を抽出されると
厨二感がMAXで恥ずかしすぎて逆に笑えますな!w
暁ちゃんもきっと朧のサポートが出来て満足でしょう!
遼子姐さんの方はきっとライトセイバー持った仲間が敵に特攻していくはず・・・。
そしてふと、そういえば昔
バトルレイパーというイリュの格ゲーがあったなぁと思いだしました。
こっちの方がすごく面白そうw
No title
これはカッコいい!
ねーさん使って頂いてありがとうございます。
蹴り連打は足だけ撮って透過気味に編集してるのでしょうか?
ポーズが全てカッコいいです。
早速DLさせて頂きました。
今やってるネタの格闘シーンで使わせて頂きます。
これはねーさんの負けですなw
ピロピロは最強です!
ねーさん使って頂いてありがとうございます。
蹴り連打は足だけ撮って透過気味に編集してるのでしょうか?
ポーズが全てカッコいいです。
早速DLさせて頂きました。
今やってるネタの格闘シーンで使わせて頂きます。
これはねーさんの負けですなw
ピロピロは最強です!
No title
これは…!(笑)
バトルクラブって何ぞやと思ったら、本家よりも実現してもらいたいエイプリルフールネタでございました(*´Д`*)素晴らしいっ。
アーケード2D格闘の雰囲気出てるなあ。テラバイトさん、結構ゲームを嗜んでそうですが、格ゲーも得意だったりします?
ロード時のIK不具合はよく聞きます。キネマのFKもしくはIKの表示をしたままセーブすると起こるとも言いますし、画面回転させた状態のセーブでも起こるとも。ポーズデータそ。のものを保存しておいて保険にしとくのが吉ですかね
バトルクラブって何ぞやと思ったら、本家よりも実現してもらいたいエイプリルフールネタでございました(*´Д`*)素晴らしいっ。
アーケード2D格闘の雰囲気出てるなあ。テラバイトさん、結構ゲームを嗜んでそうですが、格ゲーも得意だったりします?
ロード時のIK不具合はよく聞きます。キネマのFKもしくはIKの表示をしたままセーブすると起こるとも言いますし、画面回転させた状態のセーブでも起こるとも。ポーズデータそ。のものを保存しておいて保険にしとくのが吉ですかね
どうも
はじめまして。
phmanというものです。
当記事の内容はとても斬新で面白かったです。
すばらしい!!
一見知らない人がみてしまうと、格ゲーと勘違いしてしまうぐらい完成度高いです。
※これ、ポーズ作るの大変でしたよね?
phmanというものです。
当記事の内容はとても斬新で面白かったです。
すばらしい!!
一見知らない人がみてしまうと、格ゲーと勘違いしてしまうぐらい完成度高いです。
※これ、ポーズ作るの大変でしたよね?
Re: No title
> Twitterのサムネに見事に釣られましたw
> 3人とも特徴出てて素晴らしいの一言に尽きるw
> そしてありがとう!
>
> 朧の髪の色いいですねぇ。
> プレイクラブ全く使いこなせてないんですが
> 設定次第でこうできるんだなぁ・・・ふむ。
> そして自分で書いた台詞とはいえ、この朧の台詞を抽出されると
> 厨二感がMAXで恥ずかしすぎて逆に笑えますな!w
> 暁ちゃんもきっと朧のサポートが出来て満足でしょう!
> >遼子姐さんの方はきっとライトセイバー持った仲間が敵に特攻していくはず・・・。
>
> そしてふと、そういえば昔
>> バトルレイパーというイリュの格ゲーがあったなぁと思いだしました。
> こっちの方がすごく面白そうw
(iwi)さんコメントありがとうございます
プレミアムプレイの髪色を再現するのは中々難しいですよね。プレミアムプレイ購入当時は「なんだこの髪の色は…」ってなってましたが今となっては愛着も沸いてきます。あの水色の髪色に黄色が少しグラデーションがかってる髪色を再現出来ない!w
朧の台詞、本編から少し変えて使わせて頂きました。他の台詞もいいなぁってのがあったのですがあれが1番しっくりきたのであの台詞にしました!
暁もちゃんと登場させたかったですが力尽きましたw
また機会があったら登場させてあげたいなぁ…でも暁はあんまり戦闘シーンがないから攻撃方法が思いつかないなぁ…
バトルレイパーw久しぶりに名前聞きましたw
確かにあんな感じですね。今回はとりあえず色々格ゲーを調べながら作りましたがバトルレイパーにはたどり着かなかったですね…プレイクラブのご先祖様的な存在なのでちょっと調べて参考にしてみようかな…
> 3人とも特徴出てて素晴らしいの一言に尽きるw
> そしてありがとう!
>
> 朧の髪の色いいですねぇ。
> プレイクラブ全く使いこなせてないんですが
> 設定次第でこうできるんだなぁ・・・ふむ。
> そして自分で書いた台詞とはいえ、この朧の台詞を抽出されると
> 厨二感がMAXで恥ずかしすぎて逆に笑えますな!w
> 暁ちゃんもきっと朧のサポートが出来て満足でしょう!
> >遼子姐さんの方はきっとライトセイバー持った仲間が敵に特攻していくはず・・・。
>
> そしてふと、そういえば昔
>> バトルレイパーというイリュの格ゲーがあったなぁと思いだしました。
> こっちの方がすごく面白そうw
(iwi)さんコメントありがとうございます
プレミアムプレイの髪色を再現するのは中々難しいですよね。プレミアムプレイ購入当時は「なんだこの髪の色は…」ってなってましたが今となっては愛着も沸いてきます。あの水色の髪色に黄色が少しグラデーションがかってる髪色を再現出来ない!w
朧の台詞、本編から少し変えて使わせて頂きました。他の台詞もいいなぁってのがあったのですがあれが1番しっくりきたのであの台詞にしました!
暁もちゃんと登場させたかったですが力尽きましたw
また機会があったら登場させてあげたいなぁ…でも暁はあんまり戦闘シーンがないから攻撃方法が思いつかないなぁ…
バトルレイパーw久しぶりに名前聞きましたw
確かにあんな感じですね。今回はとりあえず色々格ゲーを調べながら作りましたがバトルレイパーにはたどり着かなかったですね…プレイクラブのご先祖様的な存在なのでちょっと調べて参考にしてみようかな…
Re: No title
> これはカッコいい!
> ねーさん使って頂いてありがとうございます。
> 蹴り連打は足だけ撮って透過気味に編集してるのでしょうか?
> ポーズが全てカッコいいです。
> 早速DLさせて頂きました。
> 今やってるネタの格闘シーンで使わせて頂きます。
>
> これはねーさんの負けですなw
> ピロピロは最強です!
りるさんコメントありがとうございます
戦闘向きなキャラクターということでお二方のキャラクターを貸していただきました!
ただいまいち元のキャラクターに近いキャラメイクができなかったのが悔やまれます…
蹴り連打はおっしゃる通りです。足の角度を変えた画像を複数枚撮って作りました。
躍動感みたいなのはスタジオだけだと出せないのでこういうのは画像編集ソフトに頼っちゃいますね。
ポーズ使ってくださってうれしいです!あんまり手の込んだものではなくて申し訳ないですが…
> ねーさん使って頂いてありがとうございます。
> 蹴り連打は足だけ撮って透過気味に編集してるのでしょうか?
> ポーズが全てカッコいいです。
> 早速DLさせて頂きました。
> 今やってるネタの格闘シーンで使わせて頂きます。
>
> これはねーさんの負けですなw
> ピロピロは最強です!
りるさんコメントありがとうございます
戦闘向きなキャラクターということでお二方のキャラクターを貸していただきました!
ただいまいち元のキャラクターに近いキャラメイクができなかったのが悔やまれます…
蹴り連打はおっしゃる通りです。足の角度を変えた画像を複数枚撮って作りました。
躍動感みたいなのはスタジオだけだと出せないのでこういうのは画像編集ソフトに頼っちゃいますね。
ポーズ使ってくださってうれしいです!あんまり手の込んだものではなくて申し訳ないですが…
Re: No title
> これは…!(笑)
> バトルクラブって何ぞやと思ったら、本家よりも実現してもらいたいエイプリルフールネタでございました(*´Д`*)素晴らしいっ。
>
> アーケード2D格闘の雰囲気出てるなあ。テラバイトさん、結構ゲームを嗜んでそうですが、格ゲーも得意だったりします?
> ロード時のIK不具合はよく聞きます。キネマのFKもしくはIKの表示をしたままセーブすると起こるとも言いますし、画面回転させた状態のセーブでも起こるとも。ポーズデータそ。のものを保存しておいて保険にしとくのが吉ですかね
フート軍曹さんコメントありがとうございます。
今回はなかなか楽しく作れました。こういうネタは楽しいので次回はフート軍曹さんのキャラクターも加えたいなぁ…なんて思ったり… チラッチラッ
ゲームはひとつのものを長くやるタイプなのであんまりゲーム知識自体はないですよ。あとあんまりアクションゲームが得意ではないので(嫌いというわけではないです)、格ゲーもめっちゃ弱いですw
今回の記事は某3D格闘ゲームなんかを参考に作りました。攻撃時のエフェクトとか。アシストキャラの登場の仕方は某エクストリーム動物園なゲームを参考にしました。両方とも上手くはないですが家庭用のソフトは持っていたので。
どちらかというと好きなゲームは戦略シミュレーションやどうぶ○の森や牧場○語みたいな落ち着いてプレイできるゲームの方が好きですかね。
ロード時の不具合の原因はそういう感じなんですね。ちょっと意識してみます。
まぁ、とりあえず細かくポーズデータを保存しておけばいいんですが、ポーズデータの管理が雑なのですぐよくわからなくなってしまいますwどうしたものか…
> バトルクラブって何ぞやと思ったら、本家よりも実現してもらいたいエイプリルフールネタでございました(*´Д`*)素晴らしいっ。
>
> アーケード2D格闘の雰囲気出てるなあ。テラバイトさん、結構ゲームを嗜んでそうですが、格ゲーも得意だったりします?
> ロード時のIK不具合はよく聞きます。キネマのFKもしくはIKの表示をしたままセーブすると起こるとも言いますし、画面回転させた状態のセーブでも起こるとも。ポーズデータそ。のものを保存しておいて保険にしとくのが吉ですかね
フート軍曹さんコメントありがとうございます。
今回はなかなか楽しく作れました。こういうネタは楽しいので次回はフート軍曹さんのキャラクターも加えたいなぁ…なんて思ったり… チラッチラッ
ゲームはひとつのものを長くやるタイプなのであんまりゲーム知識自体はないですよ。あとあんまりアクションゲームが得意ではないので(嫌いというわけではないです)、格ゲーもめっちゃ弱いですw
今回の記事は某3D格闘ゲームなんかを参考に作りました。攻撃時のエフェクトとか。アシストキャラの登場の仕方は某エクストリーム動物園なゲームを参考にしました。両方とも上手くはないですが家庭用のソフトは持っていたので。
どちらかというと好きなゲームは戦略シミュレーションやどうぶ○の森や牧場○語みたいな落ち着いてプレイできるゲームの方が好きですかね。
ロード時の不具合の原因はそういう感じなんですね。ちょっと意識してみます。
まぁ、とりあえず細かくポーズデータを保存しておけばいいんですが、ポーズデータの管理が雑なのですぐよくわからなくなってしまいますwどうしたものか…
Re: どうも
> はじめまして。
> phmanというものです。
>
> 当記事の内容はとても斬新で面白かったです。
> すばらしい!!
> 一見知らない人がみてしまうと、格ゲーと勘違いしてしまうぐらい完成度高いです。
> ※これ、ポーズ作るの大変でしたよね?
phman6230 さんコメントありがとうございます。
以前からブログ見させていただいていましたのでコメントいただけて有難いです。
今回はプレイしたことのある格ゲーを参考に作ってました。完成度高いと言っていただけて嬉しいです。
どんなポーズでも作るのは難しいですが特に躍動感のある動きは時間がかかるし作ったあとに違和感が出たりで…今回は大変でしたw
でもやりたいことはやれたので楽しかったですw
> phmanというものです。
>
> 当記事の内容はとても斬新で面白かったです。
> すばらしい!!
> 一見知らない人がみてしまうと、格ゲーと勘違いしてしまうぐらい完成度高いです。
> ※これ、ポーズ作るの大変でしたよね?
phman6230 さんコメントありがとうございます。
以前からブログ見させていただいていましたのでコメントいただけて有難いです。
今回はプレイしたことのある格ゲーを参考に作ってました。完成度高いと言っていただけて嬉しいです。
どんなポーズでも作るのは難しいですが特に躍動感のある動きは時間がかかるし作ったあとに違和感が出たりで…今回は大変でしたw
でもやりたいことはやれたので楽しかったですw